シニア世代の方でも、スマホ・タブレットの使い方を楽しくマスターしていただけます

スマホ・タブレットらくらく使い方教室


近頃、スマホ(スマートフォン)やタブレットを利用する方が大変多くなってきました。

 

インターネットを使うならパソコンで。

 

という考え方が大きく変わり、今やインターネット利用者の大半がスマホやタブレットを利用して、家の中でも外出先でも、気軽にインターネットを利用することができるようになりました。

 

テレビや雑誌などでも大きく取り上げられており、何度も目にしているうちに、なんとなく買ったのは良いけれど...

 

「使い方がよくわからない!!」

 

といった声も、よくお聞きいたします。

 

そこで、楽しく簡単にスマホやタブレットの使い方を学べる講座をご用意させていただきました。

 

講師は「難しい用語は極力使わない!!」を目標に講座を進めてまいりますので、今まで「説明書の説明書が欲しい!!」と感じておられた皆様にも、きっとスマホ・タブレットを楽しく学んでいただけると思います。

 

 

開催日程

開講準備中

受講対象者

スマホ・タブレットをお持ちの方で、使い方で悩んでおられる方

料金

受講料 3,000(税別)

※当日、現金にてお支払い下さい。

開催場所

大阪ヒューマンネット研修センター 大阪駅前第二ビル14階 1420-1号室 [MAP]

電話 06-6940-7142

持ち物

筆記用具、スマートフォンまたはタブレット

お申込み

ホームページ申し込みフォームまたは、お電話(06-6940-7142 平日9:30〜18:00)からお申込みいただけます。